weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

材の入手その2

「希望した写真のものと同じ木(固体)がある。」と木材サプライヤーから連絡有り。

「結構似たものが作れんじゃね?」とフローリアン。

 

木材サプライヤーからの写真を待つことに。

塗装した後の木目は分からないが感じはつかめそう。

 

大した額を払うわけじゃないのにこういうところから希望を言える。これ素晴らしい!

 

 

希望で出した写真をもう一度。

f:id:esquire1951:20180419184425p:plain

f:id:esquire1951:20180419184451p:plain