weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

いまごろ

今頃、ANDERWOODのルシアーTom Buchananから連絡が来ました。

「まだ興味があるか?」と。

あるわきゃね〜だろ! とは返さず、もっとやさしく返信しましたが。

1ポンドがまた120円くらいになったら考えましょ。いまは147円くらいだし。

ほんとにブリグジットしたら為替も結構動くのかな?わからんけどね。

 

1ポンド120円台のころは英国の自転車屋にオーダーをよく入れた。だって日本で買うより全然安いんだもん。