weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

MANDATORY EVACUATION

なんかギターブログから火山情報ブログになってますが......

これ、5/20の15時位にサンケイの速報に入ってたもの。

https://mobile.twitter.com/i/web/status/998068843447816192

 

また、こちらも。

viva-drone.com

 

これBBCのビデオのページ

 

www.bbc.com

 

こらあ、想像以上だなあ。 当分だめかもしれんね。ガックリ⤵

おれのKOAは溶岩の中で燃えてしまったんだろうか!