weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

STYLE 4

FlorianのFBが更新され,彼の作品を受け取ったお客さんのFBの記事をシェアしていました。

モデルはSTYLE 4で、音は金属音が抑えられ、KOAの杢目もとてもきれいです。シェラック塗装の艶もいい具合。

前回ご紹介した、正直いまいちだったSTYLE1.5とはだいぶ違い、良い意味で「なんだ、やればできるじゃん」っと思ってしまいました。

 

ただ、この人のフランス語を機械翻訳しても、何いってんだか全然わかんない!

 

 

www.facebook.com