weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

また、うんともすんとも言わなくなってしまった

 

で、しょうがないのでFBでメッセージを送ってみたり代わりとしてハーマンギターに連託してみたり、本物(大体1920年台に作ってるんで古すぎ)あさってみたり。

 

ハーマンギター@イタリア、返事早い! 前に紹介した TWiEのアーロンも最初ここで注文したみたい、いまはトニーフランシスのモデルだけどね。

 

 

で、ANDERWOODギターさん、FBのメッセージは読んでるみたい。既読になってる。

でも返事こない。既読スルーってやつ。

 

で、websiteで公開されてる2つの番号に直接電話しました。そしたら1つは”現在使われておりません”だと。もう一つはだれもでねえ!

 

で、FBでその旨文句言ったら”既読”スルー。

 

で、最終手段としてエアーメール出しました。

 

しつこい日本人がいるねえ!くらいに思うのでしょうか?

 

わからないですが、これで何もなければ、6月くらいまで待ってメッセージ送ってみよう。 

 

慌てず焦らず。