weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

ANDERWOOD への連絡

 

こちらも難儀してます。(現在進行系)

WEB SITEからコンタクトすれども返信なし、ウンともスンとも。

再度WEB SITEからチャレンジー>返信なし

再度WEB SITEからチャレンジー>返信なし

 メールアドレスにメール送信ー>返信なし

Blogからコンタクトー>返信なし

別のメールアドレスに送信ー>返信なし

いい加減しつこいがしつこいが.........

フェイスブックからメッセージ送信ー>反応有り!

 

いわくauthenticシリーズのオーダーはいま一杯で新規受注を受けていない。

けど、要望を聞いて詳細をメールで知らせるよ とのこと。

 

で、連絡待ち  <ーいまここ

updateが本当にくるのだろうか?

来週半ば辺りまで来なかったら聞いてみよう。

とりあえずコミュニケーションとれてよかった!