weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

そろそろ安定飛行に

 

15年位、ある事情でギターに関することは一切封印していて、ここへ来て一気に開放したので、ブアーッとアドレナリン放出状態となりました。

 

15年前とネットの情報の差は歴然で、僕らの青春時代に大量の情報がここまで容易に得られていたら、また自分の状況は変わっていたのかも。

なにせ中学時代、動くビートルズみたさにフイルムコンサートにわざわざ行ったのですから。今まで写真でしか見なかったものが動いているわけです。そりゃー、その衝撃といったら.....

 

なかなか来ない返信をまったり、YOUTUBEで動画を漁ったり、ネットで情報を集めたり。ひと月以上こんなことばかりやって少々疲れました。

 

ANDERWOODさん、メールくださいね。

以後順調に、ストレスなく、やり取りできることを切に望みます