weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

余談

 

今回はギターの話では全然ないです。

ちょうど良い機会なので、この時期の日本文化を紹介することにしました。

30台前半の若者で俺が日本ではじめての客だ といっていたのでおそらく興味を持って能動的に日本文化に触れたことはないだろうという考えです。

興味があってもマンガとかポケモンあたりじゃないかなあ。

 

散歩に行った時撮った”鯉のぼり”とこの時期、家に飾っている”兜”の写真とそれぞれの簡単な説明です。

喜んでくれたらいいなあ。(嗚呼、おせっかいなオヤジ)

f:id:esquire1951:20180429082141p:plain

 

f:id:esquire1951:20180429082155p:plain