weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

指板

材も決まったことだし、あとは指板の好みを作成が始まる頃伝えればいいかな。

 

ちなみに指板はボディーと同色または若干暗くてもいい。

また、筋や模様(明暗)、カールがないプレーンなやつがいいな。

 

基本的にはルシアーを信頼していますが、なにせ相手は日本人じゃないので、悪気があるわけじゃないが阿吽の呼吸なんて無い。

僕が当たり前と思っていても向こうは全然そう思ってないのが当たり前。そう思ってます。

 

今まで「ドヒャー」ってことはないけどね。