weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

2 halves 接着完了

 

 今朝、アップデートが送られてきました。(ホッとしたよ!)

2枚づつの板だったTOPとBACKがそれぞれ1枚の板に接着されたようです。

フランス時間の明日、今週末、ロゼッタの作製とBACKのブレーシングをするそうです。また写真送るって。週一くらいでupdateあるといいな。  楽しみだ!

 

f:id:esquire1951:20180920131041j:plain