weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

3回目の支払い完了

ペイパルで3回目の支払いが完了しました。

ちなみに、為替手数料(レート)をペイパルのものとカード会社のものでどちらを使うか選べるのですが(デフォルトは当然ペイパル)カード会社のほうが安いみたいですね。少しですが。支払総額は小さくないのでトータルで見ると結構でかい。

 

下記リンクを参考にしてください。 

ペイパルの画面がちと古いですが、まだまだ有効です。

androidlover.net

 

ギターの方は

明日にはフレットボードの加工を終え

その後、フレットボードの接着ー>全体の軽いヤスリがけー>シェラック塗装

とすすむ様です。

「また写真送ってアップデートすっからね〜」ということでした。