weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

海外にはすごいオタクもいたもんだ

オタクというと我が国ではアニメ界隈に沢山いらっしゃいますがワイゼンボーン界隈には全然いないようです。

 

が、海外となると、いました! すごいです。でも2018年3月4日で更新ストップ。僕が青春してた頃のヒーローが続々引退してたり、亡くなったり。寂しい限りですね。年齢にはだれも勝てません。

ギターの時代も終わるのかなー?

The Weissenborn Information Exchange - ホーム | Facebook

 

記事をスラスラ読めるわけではないですが、ゆっくり読み進めていってます。

ルックスもすごい。スキンヘッドに両腕タトゥー。