weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

あと2週間

 どうも私の早とちりだったようで、これから2週間、彼の工房で慣らしだそうです。

その間に彼は1週間 夏休みを取るそう。

(フランス人としてはかなり短いのでは?)

もう直ぐとかいよいよとか引っ張ってしまいました。気持ちが先走り過ぎてしまいましたね。

しかし、ビルド開始まで遅れに遅れましたなぁ。噴火やら通関やら、想像以上でした。

まぁ、いろいろあって、こういうのも後から考えたら楽しいのかも。

納期は12月頃かな?まっいいか。