weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

台風大丈夫?

とFlorianからメールもらいました。

ありがとう。関西では、タンカーが押し流されて橋にぶつかったり、空港で3000人が閉じ込められたり大きな被害が出てる、幸い僕の住んでるエリアでは被害は少なかったみたい。すごい風と雨だったけど っと答えておきました。

肝心のギターですが、彼の工房での慣らしが終わって、いよいよ製作に入ったようです。

だいぶ、狼少年してしまいましたなぁ。まぁ少年じゃないけど。

 

もうすぐ彼から製作過程の写真がいくつか送られてくるはずです。そしたらこちらへUPします。