weissenborn を入手するまで

WEISSENBORNというマニアックなギターをこれまた日本では全く無名のFlorian Chateauというルシアーにオーダーするという人柱的な一部始終です。多くの方に読んでもらうブログではありません。たまに過去記事に加筆修正します。コメントはどなたでもお気軽に!

11月1,2日、11日ってフランスでは厳粛な日

Florianに11月1,2日、11日ってフランスでは厳粛な日なんだね。ごめんねーとメールを送ったら、彼から”恐縮することはないよ”と返信がありました。

だれだっ?感謝祭とか言ったの。フランス人はそんなの祝わねーよ。

反省。

 

やっぱ、すごく忙しいらしい。

で、”1,2日休みをとって充電して戻ってきたらまたフルパワーで働く”と。

この辺の仕事や休みに対する考え方が羨ましいというか大人だなあと感心する。おれ、30代の頃休んでも頭を切り替えてないというか、まあ時代も違うんですが。

 

”次に完成させるのは、君のワイゼンボーンともう1本の予定”

ということです。